So-net無料ブログ作成

「リラクゼーション業(同業種)交流会」開催のお知らせ [協合店]

「リラクゼーション業(同業種)交流会」を開催いたします[グッド(上向き矢印)]

今回、「リラクゼーション業交流会」を企画いたしました。
よく有る異業種交流会ではなく、リラクゼーション系の職業(マッサージ・エステ・各セラピー・レイキ・ネイル・占い等)をなさっている方だけの同業種交流会です。
同業の仕事をしているからこそ、話し合える事も多いと思います。
是非、気軽にご参加ください[るんるん]

【日時】12月7日(水)15:00~18:00
【会場】[レストラン]フレンチレストラン『Nature(ナテュール)』
 (松江市宍道町「来待ストーンミュージアム」内)
【参加費】2,000円(当日、受付にてお支払い下さい)
【参加資格】リラクゼーションサロンのスタッフ・経営者、及び将来リラクゼーション業を志す方
【お問い合わせ&参加申込】[phone to]090-5702-8700(タイ古式帝蘭 中尾)
Nature2.jpgNature1.jpg

~~~~~~~~・~~~~~~~~

疲れていると、イライラ怒りっぽくなったり、暗い表情になったりするもの。
そんなストレスの溜まった顔をなさっていたお客様が、施術後に明るい表情になられたという経験ありますよね。
もしも地域に住む全ての人達に施術をして差し上げられたら、そして全ての人達に明るい表情になって頂けたなら、きっともっと明るく生き生きとした町になる事でしょう。
『地域の人達の疲れを癒して、明るく生き生きとした町にする』という目標を共有できるのなら、
同業のお店は競争し合う「競合店」ではなく、協力し合う「協合店」になれるのではないでしょうか。

帝蘭のご予約は[phone to]090-5702-8700

[次項有]戻る
nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。